「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 桜とシスターズ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日はシスターズとお花見を兼ねたお散歩

d0059230_911969.jpg


     パパとしてはもっと桜を観賞しながら

     ゆっくり歩こうと早目に出発したのに

d0059230_9124364.jpg


     シスターズはオヤツをもらえるポイントに

     一目散に進みます

     情緒というものがないのかね! 君たちには

     桜を楽しめる時季は長くて10日間

     ちょっと強めの風が吹いたり雨が降ると

     あっという間に散ってしまうんだぞぉ

d0059230_9154046.jpg


     やれば できるじゃん

     いいよ~ 可愛いよ~

     なんて言いながら撮影していたら

     ママから 「篠山 紀信みたい・・・」 と言われてしまった!

d0059230_9181537.jpg


     はい お嬢さんたち 

     その毛皮を脱いでみようかぁ!

     やはり無理があった・・・


ランキングに参加しています
やっと撮ることができた桜とシスターズ
大満足のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by くーまたん at 2013-03-31 21:32 x
きれいな桜ですね☆
でも、ワンちゃんたちは花よりだんごですもんね(^^;)
Commented by okirakucrea at 2013-04-01 13:57
 ☆ くーまたんさん ☆

今年の桜は開花した後に冷え込んだのが幸いして、キレイですねぇ。
たしかにシスターズ的には花よりだんご(オヤツ)のようですが・・・
by okirakucrea | 2013-03-31 09:23 | ワンコたち | Comments(2)