「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 謎が解明 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先日、一人で散歩する柴犬をネタにしましたが

     今日も目撃しました

     トコトコとちゃんと歩道の上を歩いています

     ちょうどその時、前から人が近づいてきたら

     結構前を前を歩いていたと思われる飼い主さんが

     走ってきて柴犬の横に立ちました

     な~るほど そういうことだったんですね

     でも、なんで一緒に歩かないんだろう?

     早朝とはいえ車もたまに通るし・・・

d0059230_819040.jpg


d0059230_8191612.jpg


     たぶんシスターズにもできるとは思いますが

     万が一ということもありますからね

     パパ&ママ的には空地以外はオンリードです


ランキングに参加しています
謎が解明されてスッキリのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by くーまたん at 2013-03-26 18:29 x
朝早いので、人も車も少な目で安心されているのですかね…(^_^;)
でも、万が一事故にあったりが怖いですよね。。
安全な空き地でしたら、はなしてあげたいですが…(^-^)

ブログの方、見ていただきありがとうございます☆
Commented by okirakucrea at 2013-03-27 21:35
 ☆ くーまたんさん ☆

早朝とはいえ、人も車もゼロではありませんからね。
パパ的にはちょっと賛成はできません。
また遊びにうかがいます。
by okirakucrea | 2013-03-26 08:24 | ワンコたち | Comments(2)