「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ え~ 記録できない ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズとお約束の散歩兼お花見に出かけたパパ

     桜が満開です

     レジャーシートを並べて宴会中の人達もたくさんいますし

     ワンコ連れの方もいっぱいです

     珍しくボーダーコリーと3頭ともお会いしました

     パパお気に入りの桜のトンネルはいつ見てもキレイです

     ママにも見せてあげたいなぁ

     なんて思いながら写真を撮ろうとしたら・・・

     あれっ え~ 

     SDカードの異常が表示されて記録できない

     そういえば、新しいSDカードに換えてきたんだっけ

d0059230_985713.jpg


     ショック

     パパの休みと満開の時季が重なるなんて滅多にないのに~

     ということで、今シーズンのお写真は撮れずじまい

d0059230_911581.jpg


     SDカードにも‘偏屈‘な奴がいるんだなぁ


ランキングに参加しています
せっかくのチャンスが露と消えたパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by くーまたん at 2013-03-25 22:23 x
はじめてコメントさせていただきます☆
桜がきれいな時期になりましたよね☆
SDカードにもそんなことがあるのですね(;_;)

私は、シェルティやクマの絵本まんがをブログに載せています☆
もし、よろしければご覧いただけたら嬉しいです。
Commented by okirakucrea at 2013-03-26 15:01
 ☆ くーまたんさん ☆

はじめまして。
一昨日から気温が下がったのでC&J家地方の桜は週末まで楽しめそうです。
ブログを拝見いたしました。
パパには絵心というものが全くないので、くーまたんさんのようなブログは絶対に無理ですね。
ちょくちょくお邪魔します。
by okirakucrea | 2013-03-25 09:14 | ワンコたち | Comments(2)