「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 久々のフルコース ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     日曜日は散歩前に、まずはシスターズの足の裏の毛及び

     お尻周りの毛のカットから始まって、2時間の散歩

     そして、極め付けはシャンプーとフルコースです

d0059230_816118.jpg


     これまでは、フルコースにならないように2日間くらいに

     分けてやっていましたが、ここのところ休日出勤続きで

     ドーンと一気にきてしまいました

d0059230_8182116.jpg


     なんとか夕方までに終わらせて、研修が終了した

     ママを迎えに行ったときは疲れのピーク

     ママに 「口数が少ないね」 と言われながら

     ちょっと横になったら、気絶してしまいました

     ごめん ママ

     パパは24時間は働けそうもないよ


ランキングに参加しています
フルコースに挑戦したパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2013-03-19 11:50 x
パパさんフルコースお疲れ様です(^^)

うちの主人は何もしないのに(←ここが重要)横になればグーグー寝てます。仕事で疲れるようです。 年かな~・・・いたわってあげようって思うけど結構おこりんぼ大将なのでそうも行かない時があります。
それぞれその夫婦なりの関係があると思う今日この頃です。
お忙しいお二人ですがゆっくり時間がとれるといいですね♪
今日は暖かいので気持ちも緩みます(^^)家族にに優しくできるかな~
Commented by ふうパパ at 2013-03-20 06:35 x
懐かしいというよりお久しぶりです。パパさんも元気にしているようで何よりです!私も再度ブログを復活しました!楓(ふう)も相変わらずですが元気に暮らしてます。身体壊さずご自愛下さい!
Commented by okirakucrea at 2013-03-20 09:20
 ☆ hapyyママさん ☆

おはようございます(^^)
すっかり春めいてきました。
今日もパパは休日出勤ですが、早めに片付けてシスターズと花見でも楽しめたら思っています。
シスターズのフルコースはさすがに疲れますが、完成後のあの子たちを見るとやらずにはいられないパパです。
今週末にはママも研修ではなく、純粋な出張が入っているので、ホワイトディを満喫しようと思っています。
Commented by okirakucrea at 2013-03-20 09:29
 ☆ ふうパパさん ☆

お久しぶりです。
ふう君も元気そうで、ブログも再開されたんですね。
ちょくちょくお邪魔したいと思います。

私も再婚しましたが、ママは秋田で仕事をしているので別居結婚です。
長女も4月からは新社会人なので、やっと一区切りついた感じです。
シスターズもすっかり「おばちゃん」になってしまって、以前お会いした時のような勢いはありませんが、夫婦共々のんびり過ごしていきたいと思っています。
by okirakucrea | 2013-03-19 08:25 | ワンコたち | Comments(4)