人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 久々のフルコース ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     日曜日は散歩前に、まずはシスターズの足の裏の毛及び

     お尻周りの毛のカットから始まって、2時間の散歩

     そして、極め付けはシャンプーとフルコースです

 ◆ 久々のフルコース ◆_d0059230_816118.jpg


     これまでは、フルコースにならないように2日間くらいに

     分けてやっていましたが、ここのところ休日出勤続きで

     ドーンと一気にきてしまいました

 ◆ 久々のフルコース ◆_d0059230_8182116.jpg


     なんとか夕方までに終わらせて、研修が終了した

     ママを迎えに行ったときは疲れのピーク

     ママに 「口数が少ないね」 と言われながら

     ちょっと横になったら、気絶してしまいました

     ごめん ママ

     パパは24時間は働けそうもないよ


ランキングに参加しています
フルコースに挑戦したパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2013-03-19 08:25 | ワンコたち