「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 心に余裕を ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今日は土曜日、全国的に土曜日

     通常であれば休日なはずなのに、パパはお仕事

d0059230_7323624.jpg


     どうだ! 

     2月3月とあっぱれな仕事っぷりだろう とうちゃんは

     まるで高度成長期を支えた日本のお父さん達のようだろ!

     これでお給金が全く変わらないというのが、物悲しくもあるが・・・

d0059230_7353761.jpg


     なっ パパだって能天気に生きているわけではないんだぞぉ

     そうは見えないかもしれないけど・・・

     人間、時間に余裕がないと心にも余裕がなくなってしまうようです

     最近、ママと口喧嘩することが増えたのも気持ちに余裕が

     ないからかもしれません

     気を付けねば

d0059230_7385497.jpg


     今日はうまくすれば、明るいうちに帰ってこれるから

     そしたら散歩に行こうな

     ちょっとだけ期待して待っててね


ランキングに参加しています
心に余裕を、のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2013-03-16 11:37 x
おはようございます(^^)
クレアちゃんの口元・・・「ちぇっ!」っていっているみたいですね。 昨日の口元も怒っているようででかわいかったです!いろんな表情をしますね~
パパさんもお仕事お疲れ様です。
私は昨日で業務終了となったので まとめや報告が残っているとはいえ(><;)だいぶ気が楽になりました。 休みがちだった散歩も毎日行けそうです。
うちの主人は寒いからといって冬は行ってくれません。そこいくとパパさんはワンコと散歩や遊びを楽しめるのでいいですよね~♪
Commented by okirakucrea at 2013-03-17 10:02
 ☆ happyママさん ☆

おはようございます(^^)
大変な業務お疲れ様でした。
ママも昨日から月一の研修で都内に缶詰になっているので、夜には迎えに行く予定です。
きっとヘロヘロになっていることでしょうね!

パパは久しぶりの完全休日なので、散歩やらシャンプーやら夕方までにやることが盛りだくさんになってしまいました。

クレアは表情が豊かというよりも、気持ちが顔に出るタイプなのでなかなか良い写真が撮れます。

ママさんも今日はhappyちゃんといっぱい遊んでください。
by okirakucrea | 2013-03-16 07:43 | ワンコたち | Comments(2)