「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 二者選択 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日は発達した低気圧の影響で強風が吹き荒れる一日でした

     JRも各線で運休、成田・羽田空港も行き先を変更したり

     欠航した便が続出です

     こんな日は飛びたくないなぁ

     災害がなければいいけど・・・

     なんていうパパの淡い期待もむなしく出動の嵐です

     パパが乗るヘリコプターは決して小さい機体ではありませんが

     昨日の台風なみの強風だと木の葉のごとく揺れまくりです

     パパが乗る機体よりはるかに大きな旅客機が着陸できずに

     目的地を変更したりしているんだから、当たり前か!

d0059230_85251100.jpg


     前日の寝不足もあって夕方ドッと疲れがでてしまいました

     ママも心配しているし・・・

d0059230_922942.jpg


     ここなひとつ

     見かけ以上に器用に動くその手でマッサージしてくれてもいいし

     そのモッコモコの体で癒してくれてもいいぞぉ

d0059230_934294.jpg


     二者選択

     楽なほうを選んだかぁ


ランキングに参加しています
予想通り、楽なほうを選択したシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-03-15 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okirakucrea at 2013-03-15 10:59
☆ happyママさんへ ☆

ママさん、お久しぶりです(^^)
お元気でしたか?
先日の風は本当に凄かったみたいですね・・・
パパは、大変な思いをしたみたいでした(-_-;)

あの震災から2年経ったんですね。
被災された方々は今も辛い日々が続き、心の傷は決して
消える事はないと思いますが、前を向いて進んでいただける
事を願っています。

長女の就職も無事に決まり、家を出て自立する事になりました。
これから社会に出て、色々辛い事も沢山あるかと思いますが、
自分の力でしっかりと乗り越え、大人の女性へと
成長してもらいたいと思っています。

ママさんの息子さんは、成人するまでもう10年なんですね♪
それまで子育て大変だと思いますが、頑張ってくださいね(^^)



by okirakucrea | 2013-03-14 09:04 | ワンコたち | Comments(2)