「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 看護士犬? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     朝パパが新聞をとりに玄関のドアに手をかけようとしたとき

     「ガラガラガラ」 という音の後に 「わぁ~」 という子どもの叫び声

     慌てて外に出てみると、小学生の男の子が転んで

     スケートボードが我家の駐車場まで飛んでいました

     子どもに駆け寄ってみましたが、幸い怪我はしていないようです

     「朝早くで車が少ないとはいえ道路でスケボーしたら危ないから」

     と話しかけていたら、クレアとジョディもちゃっかり出てきて

     男の子の手をペロペロしてあげています

     しまったぁ~ 

     慌てていたからドアを閉めるのを忘れた

d0059230_8415820.jpg


     「キャハハ おじさん この子たち可愛いね 看護士さんみたいだ」

     あのね 少年よ

     シスターズに舐めてもらって喜んでいる場合ではないから

d0059230_8442761.jpg


     「うん もう道路ではしないから、つい出来心だったんだ」

     ほぉ~

     ‘出来心‘ ときたか

     子どもらしからぬ表現ではあるが

     的を得た答えかもしれない

     とりあえず、怪我もしていないし、スケボーが

     愛車を直撃することもなかったことだし

     一件落着かな ママ

d0059230_8481369.jpg


     ウゲェ~

     すっかり時間をとられてしまった

     朝の準備をサッサとやらないと遅刻しちゃうよ~


ランキングに参加しています
出来心の少年にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-03-13 08:56 | ワンコたち | Comments(0)