人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 花より団子 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     北海道東北北部では寒気の影響で大雪が続いています

     仕事で車での移動が多いママと先日電話で話していたら

     吹雪で1m先が見えないと言っていました

     それって危ないからママ

     もう2月も終わろうとしているのに、雪が降るのは

     スキー場だけにしてもらいたいものです

     雪のないC&J家地方もいっちょまえに北風ピューピューで

     散歩に出る前には気合いが必要です

 ◆ 花より団子 ◆_d0059230_8285638.jpg


     途中で見つけたのが梅

     なんと日当たりのよい木は、この寒波にも負けずに咲いています

 ◆ 花より団子 ◆_d0059230_834543.jpg


     君たち見てみろ すごいなぁ

 ◆ 花より団子 ◆_d0059230_8343242.jpg


     ダメだ こりゃあ

     我家の面々もちょっと

     ちょっとだけ高齢化していますが

     一花咲かせたいものです



ランキングに参加しています
情緒の感じられないシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村     
by okirakucrea | 2013-02-26 08:41 | ワンコたち