「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 笑うしかないでしょう ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパは決して潔癖症ではありませんが

     夕ご飯を食べる前には掃除機をかけて

     シスターズの分身ともいううべき抜け毛を

     とらないと落ち着きません

d0059230_8331444.jpg


     もちろんシスターズの食事も掃除機をかけてからです

     パパが掃除機をかけていると、よくジョディが両手で

     パパの腰をポンと押しますが、先日はこれにクレア姉さんも

     加わって2頭で押されてしまいました

     しかもタイミング悪く玄関の掃除をしていた時で

     重心が前になっていたので、もののみごとに

     つんのめって一回転してしまいました

     何故か笑いがこみ上げてきて大笑いです

d0059230_8421878.jpg


     それを不思議そうに見つめるシスターズ

     怒るわけにもいかないし、笑うしかないだろう!

     ほれ 君たちもわらいなさ~い

d0059230_8462813.jpg


     そう そう みんなで笑おう~

     ワァハハハ


ランキングに参加しています
ママがいたら冷たい視線間違いなしの変な奴らにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-02-25 08:50 | ワンコたち | Comments(0)