「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 都合の良い仕上がり具合 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     寒い日が続いて朝ベッドから出るのにも

     勇気と根性が大いに必要です

     以前はパパが起きる時刻になると寝室のドアの前で待っていてくれた

     シスターズもお歳を召されたのか?寒いからかはわかりませんが

     お出迎えの気配は全くなし

d0059230_9132248.jpg


     ソファでぬくぬくご就寝中です

     電気をつけたらものすご~く迷惑そうにされてしまいました

     人間は加齢とともに朝早く目覚めてしまう、というのが

     一般的ですが、どうもワンコには当てはまらないようです

d0059230_9162689.jpg


     休日にパパが朝寝坊していると、正確無比な

     ‘腹時計‘ が反応して催促にくるので

     そこいら辺の機能には問題がないようです

d0059230_9184540.jpg


     誠に持って都合の良い体だ

     っと思うのはパパ&ママだけでしょうか?



ランキングに参加しています
都合の良い体にシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-02-23 09:23 | ワンコたち | Comments(0)