「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 春まだ遠し ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     前日の雪の予報ははずれて雨ですんだC&J家地方ですが

     北風ピューピューで寒い寒い

     完全防寒対策で望んだ散歩ですが、やはり限界があります

     歩いていても筋肉が固まっているのがわかるくらいで

     なんとも歩き方がぎこちない感じです

d0059230_905259.jpg


     ママ地方もせっかく消えた道路の雪が、2日前からの雪で

     また白くなってしまったそうです

     春はまだ遠そうですね

     シスターズは夏になるとハァ~ハァ~ヨダレを垂らして

     暑さを体で表現していますが、寒さに関しては

     ブルブル震えるわけでもないし、外に出るのを

     嫌がる様子もありません

d0059230_96863.jpg


     ボーダーコリーにとっては、このくらいの寒さは

     むしろ歓迎すべき気温なのでしょうか?

     寒さに弱いパパとしては、なんとも羨ましい限りです

d0059230_983517.jpg


     その自慢の毛皮

     期間限定でパパに貸してくれ~



ランキングに参加しています
春まだ遠しのC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-02-17 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okirakucrea at 2013-02-18 08:54
 ☆ 鍵コメさん ☆

おはようございます。
ほんとうに底冷えする日々が続いていますね。
とても楽しそうなワンコたちのブログを拝見しました。
とても目が魅力的ですね。
by okirakucrea | 2013-02-17 09:13 | ワンコたち | Comments(2)