「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 夫婦ですか? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先日シスターズと散歩していたら、初老のご夫婦から

     「ぴったりくっついて仲がいいわねぇ~ 夫婦ですか?」

     と声をかけられました

d0059230_822760.jpg


     夫婦?

     これまで 「姉妹ですか?」 とか

     「親子ですか?」 とはよく聞かれますが

     夫婦は初めてだなぁ

d0059230_8235715.jpg


     どっちが夫で、どっちが妻?

     いずれにしても仲良しに見えるということは良いことです

     パパとママも仲良し夫婦に映るかなぁ

d0059230_825473.jpg


     そっかぁ

     ありがとう


ランキングに参加しています
‘仲良きことは素晴らしきこと‘ のポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2013-01-29 09:43 x
このところ忙しくてお邪魔できなかったのですが、クレアちゃん心配ですね。お大事になさってくださいね。
気をつけていても自然にそうなってしまいますよね~人間もそうですよね~怪我したわけでもないのに立ち上がる時膝の後ろが痛いとか・・それは私です(><;)
でも夫婦に間違われるくらい仲の良いジョディちゃんもいることですしクレアちゃんも心強いと思います。
穏やかに楽しく過ごせればそれも薬ですよね(^^)
Commented by okirakucrea at 2013-01-30 10:17
 ☆ happyママさん ☆

獣医さんから話を聞かされたときはショックでしたが、人間と同じようにワンコも歳を重ねると色々と不具合が出てきます。
歩けなくなったわけでも、走れなくなったわけでもなく、激しい運動が禁止されただけなので、あまり深刻に考えないようにしています。
お付き合いさせられるジョディがちょっと可哀想ですが、本人も一人遊びは望んでいないと思いますので、これまで同様に、何をするにも一緒にと考えています。
ママさんもお忙しい日々をお過ごしのようです。
体調など崩さないようにお気をつけください。
by okirakucrea | 2013-01-29 08:28 | ワンコたち | Comments(2)