「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 振り向かないでぇ~ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     遊歩道1時間半の散歩でシスターズが立ち止まって

     振り向くポイントが数ヶ所あります

d0059230_9153537.jpg


     以前は気ままに気の向くままに休憩して水とオヤツを与えていたので

     一度でももらったところはしっかり覚えていて目で要求してきます

     前回から、これはマズイというママの指摘もあって

     休憩場所を2ヶ所指定しましたが、慣れるまでには

     まだまだ時間がかかりそうです

     第1ポイント

d0059230_9192681.jpg


     ここではあげませんよ~

     先を急ぎましょう

     第2ポイント

d0059230_9211054.jpg


     そんなに振り向かれても・・・

     休憩場所はまだ先だから

     そうやって振り向かれるとパパは、一昔前流行った

     シャンプーのCMを連想してしまいます

     「泣いているのか 笑っているのか・・・」

     かぁ~ 年代をもろに暴露してしまいました

     ちなみにママもすぐに反応しましたよ~

d0059230_9252849.jpg


     この状況だと

     「振り向かないでぇ~ 白黒の女(ひと)」 って感じでしょうか!

d0059230_9271042.jpg


     そんなこんなしているうちに、正規の休憩場所に到着です

d0059230_9281069.jpg


     散歩中に振り向く仕草、しばらくは続きそうです

     その都度歌っちゃお~かなぁ

     「振り向かないでぇ 白黒の女(ひと)」



ランキングに参加しています
すっかり年代を暴露してしまったパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-01-27 09:34 | ワンコたち | Comments(0)