「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 由緒ある儀式 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     我家は朝パパが仕事に出かけるときに大騒ぎです

     シスターズがこの世の終わりかのように吠えまくります

d0059230_8341774.jpg


     なだめたり、怒ったり、ナデてみたり

     色々試してみましたが、全て効果なし

     最近はパパも諦めて無視していましたが

     先日は、パパが出勤しようとしてドアを開けたときに

     自宅の前を歩いていた人が驚いて転びそうになっていました

d0059230_8373286.jpg


     ほらっ 君たち みんな驚くって

     みっともないからやめようよ

     そもそも、この儀式を始めたのは先住犬のハッピー君で

     最初は大人しくしていたクレア姉さんが真似して

     更にそれをジョディが受け継いだという由緒あるものだ

d0059230_8412677.jpg


     草葉の陰から ‘してやったり‘ と思っているでしょう

     ハッピー君

     我家に代々伝わる由緒ある儀式

     ちょっとやそっとじゃあ替えられそうもないよ ママ


ランキングに参加しています
C&J家の困りものの儀式にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-01-25 08:46 | ワンコたち | Comments(0)