人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 食に対する執念 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     最近の散歩はたっぷり時間をかけて歩くので

     途中2回ほど水分補給とオヤツタイムを設けています

     特に場所を決めないで、その場の気分で休憩を取っていますが

     一度でも休んだ場所に来ると2頭とも立ち止まって振り返ります

 ◆ 食に対する執念 ◆_d0059230_8323733.jpg


     同じ道順で歩いているので、おのずと振り返る回数が

     日増しに増えていきます

     ママから 「休憩の場所は決めたほうがいいよ」

     という指摘をうけましたが

     ハイ その通りです

     適当な、その場の気分による休憩は失敗です

 ◆ 食に対する執念 ◆_d0059230_8365195.jpg


     それにしても、よく覚えているものです

     パパなんか、すぐ忘れちゃうけど・・・

     それとも食に対する執念かな?


ランキングに参加しています
食に対するあくなき執念のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2013-01-23 08:43 | ワンコたち