人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 失礼じゃあありませんか! ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     雪に悩まされているママには悪いけど

     パパ地方も寒い日が続いています

     風呂に入るときは、事前に風呂場の暖房を

     入れないと寒くって体も洗えません

     パパは冬仕様ではありませんから・・・

     そして風呂から出た裸のパパを待っているのが

     クレア姉さん

 ◆ 失礼じゃあありませんか! ◆_d0059230_8182085.jpg


     「パパいい香り」 みたいな感じで

     足をペロペロ舐めてくれますが

     先日は舐めながらむせていました

 ◆ 失礼じゃあありませんか! ◆_d0059230_8202047.jpg


     ちょっと 失礼じゃあありませんか!

     パパは毎日丁寧に洗っているぞぉ


ランキングに参加しています
ちょっと失礼なクレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2013-01-18 08:24 | クレア