「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ シスターズの勇姿? ◆ 

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパが勤務するヘリポートは白銀の世界

d0059230_8283840.jpg


     職員総出で除雪すること2時間

d0059230_8294389.jpg


     やっと出動体制をとることができましたが

     もう腰も腕もパンパン、ヘロヘロです

     まだまだ鍛え方が足りないようだよママ

     夜に冷え込んだようで雪質も良い感じです

d0059230_8325137.jpg


     パパが休みだったら、雪で遊ばせられたのになぁ

     残念だ 君たち

     雪上をさっそうと走る姿を見たかったなぁ

     カッコイイだろうな!

     素敵だろうな!

d0059230_8353592.jpg


     ビビッて 尻込みしたりして・・・


ランキングに参加しています
シスターズの勇姿を想像するパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2013-01-16 14:35 x
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
パパさんお疲れ様でした。
今回の雪は凄かったですね~
私も雪かきのおかげで、腰も手もとっても痛いです(><)
手なんてうん十年振りに豆まで出来てビックリ!
雪国の方の大変さがよ~くわかりました!!
あずきは雪ではまったく遊んでくれなかったんですよ。。。
過保護犬だから雪を見て固まり、なんとか用だけ足して家に入って行きました。
一緒に遊びたかったのに~!
犬は喜び~♪なんて我が家では当てはまりませんでしたよ。
Commented by okirakucrea at 2013-01-17 09:28
 ☆ あずきちさん ☆

あずきちさん、今年もよろしくお願いいたします。
雪かきで普段は使っていない筋肉を酷使したので、腰と腕がだるいです。
パパの筋トレもまだまだですね。
シスターズも遊ばせたかったんですけどね、雪で・・・
クレア姉さんは若いときは全身に雪玉を作りながら遊んでいましたが、今はどうでしょうか?
ビビリのジョディにいたっては、あずきち君同様固まってしまうかもしれませんね。
by okirakucrea | 2013-01-16 08:40 | ワンコたち | Comments(2)