「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 心配性のパパ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     消防出初式も無事終了して3時からはお待ちかねの散歩の時間です

d0059230_9552672.jpg


     クレア姉さんの左足の調子も良さそうだし

     獣医さんに言われた ‘爆走禁止令‘ の2週間もクリアーしたし

     そろそろ軽く走らせてもいいかなぁ?

     とは思うものの、まだちょっと心配なパパ

     ママいわく

     「パパはシスターズのことになると、途端に心配性になるんだから」

     ハイ その通りです

     パパは心配性なんです

d0059230_1005890.jpg


     焦って、また痛めてしまっては、C&J家の一大事

     ここは慎重にことをかまえましょう

d0059230_1023466.jpg


     シスターズもすっかり慣れてまんざらでもなさそうだし

     いましばらくは、歩け歩け散歩のC&J家です


ランキングに参加しています
心配性のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-01-13 10:08 | ワンコたち | Comments(0)