「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ やっぱりワンコがいいかな? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパの職場の同僚が顔にすごい傷をつけて出勤してきました

     左頬にまるでフランケンシュタインのような痛々しい傷

     飼っている猫ちゃんと一緒に寝ていて

     寝返りをした拍子にひっかかれたとか!

     たぶん、体をつぶしてしまったんでしょうね

     それにしても悲惨な傷だ

d0059230_8341542.jpg


     パパなんかシスターズとソファで寝ているときに

     体の一部を押しつぶしているなんてことは日常茶飯事

     ときには、枕にさえしているのにねぁ~

d0059230_83633100.jpg


     尻尾を踏んずけるのは、これまたしょっちゅう

     その度ごとにひっかかれていたらパパの顔なんか

     碁盤の目のようになっているだろうな

     猫派のママ、やはり飼うならワンコだって・・・


ランキングに参加しています
顔には傷をつけたくないパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-01-10 08:42 | ワンコたち | Comments(0)