「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 歩け歩け散歩 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     クレア姉さんが左足を痛めて昨日がちょうど10日目

     獣医さんから2週間程度の爆走禁止令がでているので

     住宅地の外周遊歩道7kmをひたすら早足で歩く散歩です

     先週あたりは、いつも走っている空地の横を通るとき

     引っ張られてしまいましたが、歩け歩け散歩に慣れたのか

     諦めたのか、何事もなかったように通過します

d0059230_8481868.jpg


     学習能力高いなぁ 君たち

     それに、歩け歩け散歩もまんざらでもなさそうです

d0059230_8493477.jpg


     楽しそうです

d0059230_8501568.jpg


     途中1回、水分補給&オヤツタイムを入れて全行程1時間30分

     早歩きなのでパパの良い運動にもなります

     ところで、7kmもボーダーコリー2頭を伴なって歩いていると

     いろんな人に話しかけられます

     それも何故か、年配の方ばかり

     「同年代だと思われているんじゃあないの?」

     っと言うママ

     ちょっと 失礼にもほどがありまっせ


ランキングに参加しています
歩け歩け散歩にも慣れてきたシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2013-01-07 16:39 x
パパさんママさんこんにちは(^^)
お寒うございます。

歩け歩け散歩でも7キロとはすごい距離です!!
こちら30分がやっとです。

でもクレアちゃんよくなってきてよかったですね。
Commented by okirakucrea at 2013-01-07 17:16
 ☆ happyママさん ☆

happyママさん、こんばんは(^^)
寒い日が続いておりますが、風邪などひいていませんか!

7kmもあると後半は汗ばむくらいです。
シスターズは歩け歩け散歩だと運動量が少なくなりますが、反対にパパは運動量が増えてしまいます。
クレア姉さんの足も順調に回復しているので、来週あたりから徐々に走らせてみようかな? っと思っています。
こういうとき、ワンコにはちょっとおさえめにが通じないのが困りものですね。
by okirakucrea | 2013-01-07 09:00 | ワンコたち | Comments(2)