「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 良いお年を ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     バタバタと過ごした年末も、あっという間に大晦日です

     振り返れば今年もいろんなことがありましたが

     家族全員、病気や怪我もなく過ごすことができたので

     合格点があげられる年だったと思っているのはパパだけかな?

d0059230_9383879.jpg


     しいて言えば、ママとの喧嘩の回数を減らす

     いやいや、なくすようにしなくては


     C&J家は、これより本年最後のシスターズの

     シャンプーを決行します

d0059230_9413864.jpg


     シャンプーの香りを漂わせて新年を迎えような

     それでは みなさん 良いお年をお迎えください


ランキングに参加しています
C&J家に今年最後のポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 奈々 at 2012-12-31 10:59 x
こんにちは
ご無沙汰しています~☆
クレアお姉さん、お大事にしてくださいね。

本当に、あっという間の1年でしたね。
我が家は、5日前で、とわくんを迎えて2年が経ちました。
お坊っちゃまぶりに拍車が、かかる一方です…。
御用納めの後のパパ&とわくんは日頃の疲れを癒すように、ひたすら寝ています( ̄□ ̄;)!!

パパさん、ママさん、お嬢さん、シスターズ、良いお年をお迎えくださいね☆
来年もブログ楽しみにしております^^
Commented by happyママ at 2012-12-31 15:55 x
今年も1年お世話になりました
皆さんが無事に過ごせて何よりでしたね(^^)

夫婦喧嘩もしかたがないことです・・こちらも何日間か口を聞かない喧嘩週間が何度かありました(><;)内容はたいしたことではないんです。最近は運転中他人の運転に主人が文句ばっかりいっているので私が頭にきて口をきかなかったら主人も怒り出して1週間会話が無かったという事がありました。
私も自分勝手なところがあるのですが相手のほうはまだ子供で「とっちゃん坊や」のつもりでつき合います。

お正月はお二人で温泉旅行でしょうか?
楽しく素敵な時間をお過ごしください♪
それではパパさんママさん良いお年を ~☆
Commented by okirakucrea at 2012-12-31 21:31
 ☆ 奈々さん ☆

一年間お付き合いいただきありがとうございました。
クレア姉さんも、まだ左足を気にしていますが、徐々によくなっているような感じです。
とわくんを迎えて2年ですか。
もうなくてはならない家族の一員ですね。
良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いいたします。
Commented by okirakucrea at 2012-12-31 21:38
 ☆ happyママさん ☆

ママさん一年間ありがとうございました。
我家の夫婦喧嘩も他愛もないことから始まります。
お互い譲らない性格なので・・・
夫婦喧嘩はクレアもジョディも食べてくれませんからね。
来年はぶつからないようにしたいと思います。

お察しの通り、お正月は温泉でのんびりしてきます。
happyママさん、良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いします。
by okirakucrea | 2012-12-31 09:46 | ワンコたち | Comments(4)