「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 早々と断念 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     大雪のため足止めされていたママは、昨日の昼の便で

     なんとか帰ることができました

     秋田空港の除雪作業のため30分も上空で待機させられたそうですが

     無事に着陸できて良かったぁ

     そしてパパは今日で仕事納めです

     新年を迎えるのに明日から多少は掃除しないと・・・

     っと思っていましたが、なぜか年末は天気があまりよろしくない

d0059230_8362770.jpg


     残念だなぁ 君たち

     パパは外回りの掃除もしたかったのに~

     ということで今年は外回りは泣く泣く断念

     室内をちょこちょこっとやって終わりにしよ~っと

     しか~し 君たちの今年最後の最終のシャンプーはするからね

d0059230_8402564.jpg


     無理はしないけど

     悪臭を漂わせて新年を迎えるわけにはいかんでしょうが


ランキングに参加しています
泣く泣く外回りの掃除を早々と断念してしまったパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-12-28 08:45 | ワンコたち | Comments(0)