「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ メリークリスマス ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     メリークリスマス クレア&ジョディ

d0059230_9502961.jpg


     ママを羽田空港まで迎えに行って

     クリスマスパーティ

d0059230_953253.jpg


     今回のママからのプレゼントは

     ‘知恵の輪‘ 解きが得意なクレア姉さんでも

     たぶん解けないロープのおもちゃ

     さて? 何日もつでしょうか?


ランキングに参加しています
ケーキは予想通り瞬時に完食してしまったシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-12-25 16:58 x
メリ~クリスマス♪
 
クレアちゃんとジョディちゃん ママさんの横にお行儀よく座ってかわいいですね(^^)
その知恵の輪のおもちゃ面白そうですね・・もしかしてママさんがネットショッピングしたのでしょうか?
それからケーキも用意してみんなで楽しいクリスマスを過ごしたのでしょうね♪♪♪

Commented by okirakucrea at 2012-12-26 10:36
 ☆ happyママさん ☆

最初はちょっとだけ緊張していましたが、5分もしないうちにいつもの ‘遊ぼ~‘ モードに入ってしまいます。
このママが用意してくれたおもちゃは、ロープの端末が表面に出ていないので長持ちしそうな感じです。
せっかく用意したケーキも瞬時に跡形もなくなりましたが、満足いただけたようです。
by okirakucrea | 2012-12-25 09:59 | ワンコたち | Comments(2)