人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 念入りブラッシング ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日は朝シスターズと雨戸を開けてガッカリ

     雨が降っています

     とても散歩に行けるような状態ではありません

     とはいえ、パパ個人としては、給料日後の買出しやら

     洗濯やら盛りだくさん

     そして、やらなければならないことが、もう一つ

     平日はちょっと手抜きぎみのシスターズのブラッシング

     今回はたっぷり時間をかけてやらないとな クレア姉さん

 ◆ 念入りブラッシング ◆_d0059230_107676.jpg


     あれまぁ 不満そうなお顔

     ただジッとしていれば良いだけなのに

 ◆ 念入りブラッシング ◆_d0059230_1081972.jpg


 ◆ 念入りブラッシング ◆_d0059230_1083411.jpg


     全身毛だらけになるのはパパなんだぞ

 ◆ 念入りブラッシング ◆_d0059230_109248.jpg


     それを 「次は私だわ~」 みたいに見つめる ジョディ

     決してテンションが高いとはいえません

 ◆ 念入りブラッシング ◆_d0059230_10103254.jpg


 ◆ 念入りブラッシング ◆_d0059230_10104750.jpg


     まぁ 逃げるわけではないので許容範囲ではありますが

     ワンコって、なんでブラッシングが好きじゃあないんだろう?

     少なからず束縛されるからでしょうか?

 ◆ 念入りブラッシング ◆_d0059230_1013551.jpg


     健康を維持するためには必要なことなんだぞぉ

     パパ&ママだって、日々髪の毛のケアは欠かさずやっているぞ

     我慢してねぇ


ランキングに参加しています
念入りブラッシングにやや不満のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-12-23 10:21 | ワンコたち