「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 物事には限度が・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先日パパの職場に業者さんが年末の挨拶に来ました

     なんでも人事異動で担当の部長さんが交代されたということで

     その挨拶も兼ねてこられたようですが、なんとその部長さん

     パパの高校の一つ先輩

     すっかり頭が薄くはなっていますが、体型は変わらず昔のままです

     学生時代の話で盛り上がりましたが、その先輩ワンコを

     7頭も飼っているそうです

     携帯電話の待ち受け画面はワンコ達で毎日変わるように

     設定されていろので、待ち受け画面で曜日を確認しているとか

     毎晩7頭のワンコ達を抱えて就寝

     そして散歩は、3頭と4頭の2回に分けて朝5時から
    
     2時間かけてやっているそうです

     高校時代から気合いの入った先輩でしたが、全然変わっていない

     先輩いわく、 「ワンコは多ければ多いほど生活は充実するぞ」

     いやいや先輩、物事には限度というものがあります

d0059230_837525.jpg


     この子たちが7頭もいたら、パパは仕事をしている暇がないし

     ママなんか卒倒してしまうこと間違いなしだ

d0059230_838173.jpg


     それ以前に家が持たないか!


ランキングに参加しています
先輩 ‘それやりすぎ~‘ と思ったパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2012-12-21 09:45 x
我が家はお金がもたない(><)
でも多頭飼いは憧れです~♪
Commented by okirakucrea at 2012-12-22 10:10
 ☆ あずきちさん ☆

先輩の言わんとすることは理解できますが、我家も無理です。
きっと数が月で破綻してしまうでしょうね。
by okirakucrea | 2012-12-21 08:43 | ワンコたち | Comments(2)