人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 鬼は笑わない ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先日、職場で使う卓上カレンダーを買いに行ったら

     なんと2年分載っているものがありました

     こりゃあ便利だ 即買いです

     カレンダーを眺めていたら、今年の年末年始は

     4日に休暇をとると 9連休

     魅力的~

     でも、パパは仕事始めに休むわけにはいきません

     そして、なんと なんと 2014年の年末年始は

     休暇をとらなくても 9連休

     ブラボー どうする君たち?

 ◆ 鬼は笑わない ◆_d0059230_1640792.jpg


     いやいや 鬼は笑わない

     パパは来年のことを言っているのではなく

     再来年のことを言っているんだよ~

 ◆ 鬼は笑わない ◆_d0059230_16424438.jpg


     どうだ まいったかぁ~


ランキングに参加しています
ママなら絶対に理解してくれる、この気持ち~
っと信じるパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-12-20 08:30 | ワンコたち