「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 両手に花 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     一昨日ほどではないにしても強風が吹き荒れたC&J家地方

d0059230_8301883.jpg


     シスターズもすっかり冬の装い

     そして、パパはママに言われて毛糸の帽子を被っての散歩です

d0059230_8324651.jpg


     ジョディさん、強風で御髪が乱れていますよ~

d0059230_8333589.jpg


     クレアさん、そんな大口を開けていると

     飛んできた葉っぱがはいちゃいますよ~

     なんて言いながらたっぷり2時間遊んだ後のシャンプーは辛い

     老骨に鞭打ってやっとの思いで終わらせてソファに座ったら

     左側にはクレア姉さん

d0059230_8373194.jpg


     右側にはジョディ

d0059230_838668.jpg


     完全にはさまれてしまいました

     う~~~ん パパお風呂に入れない


ランキングに参加しています
‘両手に花‘のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by uzura_family at 2012-12-10 15:44
我が家、先日の嵐の時は、2頭ともお尻をくっつけてきて離れませんでしたよ(^^;)
ホワイトアウトの中、どうにか帰ってきました。
風にあおられてると思ったら、地震だったみたいで、ラジオで知りました。
留守中に地震や雷が鳴ると、どんなに怖かったかをアイスはすごく喋るようになりました。
Commented by okirakucrea at 2012-12-11 09:23
 ☆ ウズラさん ☆

寒波の峠は越えたようですが、大雪だったようですね。
パパは東北生まれなのでホワイトアウトは数え切れないほど経験していますが、大阪育ちのウズラさんは驚いたでしょう。
アイスちゃんのお喋りの様子、我家でもクレアがしてくれるので状況はわかります。
途中で話をさえぎるのも可哀想な気がして、ついつい聞き入ってしまいます。
by okirakucrea | 2012-12-10 08:41 | ワンコたち | Comments(2)