「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 強風に完敗 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日は凄い風でした

     正に台風なみです

     そして、秋田のママ地方は大雪だったとか・・・

     ソファカバーが汚れていたので洗濯したまでは良いのですが

     外に干そうとしたら、強風にあおられて飛ばされてしまいました

     結局、2度洗いの部屋干しです

     買い物に出かけたら、安定感バツグンと思われる

     ダックスが強風にあおられて転がっていました

d0059230_10282633.jpg


     こりゃあ 散歩は無理だよ 君たち

     雨の日は窓を開けて見せてあげれば納得しますが

     風に対しての理解力はないようです

d0059230_10302030.jpg


     ものすご~く 不満顔

     今日も風は強いけど、なんとか散歩は行けそうだからさ

     シャンプー付きの

d0059230_10321145.jpg


     パパも え~~~ だ



ランキングに参加しています
強風に昨日は完敗、今日は果敢に挑戦のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-12-09 10:36 | ワンコたち | Comments(0)