「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ はずかしくないから ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパの休日を理解していると思われるシスターズ

     寝室に起こしにきません

     今日も朝寝坊して、物音を立てないように

     そ~っとリビングに行ってみたら、2頭くっつて寝てました

     このくっつき具合がめちゃくちゃ 可愛い~

     この子たちは、くっついて寝ているところを見られるのが

     恥ずかしいのか? パパが行くとサッと離れてしまいます

d0059230_10155033.jpg


     そんなに恥ずかしくないって君たち

     ピタッとくっついて寝ているところを激写させてくれないかなぁ

d0059230_10173340.jpg


     ケチ

     ケチ

     ケチ



ランキングに参加しています
くっついて寝ているところをパパ&ママに見られるのは恥ずかしいことと
勘違いしている節があるシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-12-09 09:12 x
くっつき寝・・・かわいいでしょうね♪
パパさんに見られると離れてしまうなんてとこもかわいいですね。ほんと恥ずかしいのかもしれませんね。
いろんな感情をもっていますね。
それからパパさんが休みだって事もわかっていますよね!
ということで起きてくれば「遊んで攻撃」がはじまるのでしょうか(^^)
Commented by okirakucrea at 2012-12-09 10:21
 ☆ happyママさん ☆

この子たちなりに見られるのが恥ずかしいことが有ということでしょうか?
子どもが悪さを見られてしまったような心境なんでしょうね!
パパの休みの判断をどこでしているかは不明ですが、不思議と起こしにきません。
でも、起きたら最後、ママさんのご想像どおり「遊んで攻撃」が始まります。
by okirakucrea | 2012-12-08 10:24 | ワンコたち | Comments(2)