「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 番犬失格? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先日、管轄の警察署から家族調査のため

     お巡りさんが訪ねてきました

     我家がある住宅地は数年前、空き巣の発生率

     日本一という不名誉な記録を残してしまったので

     警察署の重点強化地域に指定されているようです

     玄関先で対応するパパの後ろにはシスターズ

d0059230_17165372.jpg


     お巡りさんは 「〇〇さん家はワンコが2頭もいるから

     空き巣には入りにくいですねぇ」 と言っていますが

     シスターズは警戒するどころか、歓迎モード

d0059230_1719442.jpg
 

     そのことをお巡りさんに伝えたら

     「あっ ほんとですね これじゃあ番犬にならないから

     ‘猛犬注意‘ のステッカーでも貼っておいてください」

     というアドバイスをいただいちゃいました

d0059230_1722587.jpg


     どうやら、君たちは番犬失格のようだぞ

     図らずもお巡りさんのお墨付きをいただいてしまいましたが

     パパもママも最初から期待していませんから~

     フレンドリーにお過ごしください


ランキングに参加しています
番犬には不向きなシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-12-07 08:20 | ワンコたち | Comments(0)