「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ さて? 何頭身 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     クレア姉さんは体に比べて頭の割合いが高いのでは?

     常日頃からC&J家では話題に上がります

d0059230_8225641.jpg


     人の頭身は年齢によって変化しますが

     成人の理想は8頭身とされているようです

     ワンコの頭身ってどうなんだろう?

     この際、クレア姉さんの疑惑払拭のためにも

     名誉回復のためにも測定してみようではありませんか

     先ずはジョディから

d0059230_8262684.jpg


     身長が95cm 頭部は21cm

     次はクレア姉さんだぞ

d0059230_828449.jpg


     身長92cm 頭部は20cm

     あれっ?

     はて?

     ジョディは4.5頭身

     クレア姉さんは4.6頭身

     いままで失礼なことを言ってしまった クレア姉さん

     君のほうが頭が小さかった

     クレア姉さんの頭は幅があって丸いだけだったんだぁ

d0059230_8341313.jpg


     でもね、クレア

     パパとママは、その幅の広い丸い頭が可愛いよ~


ランキングに参加しています
決して頭が長いわけではなかったクレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぷりん at 2012-11-29 20:00 x
クレアちゃんは顔の白いところが広いから膨張して(こりゃ失礼!(^<^)大きく見えるだけなんだわ・・
まぁ~丸いのもあるかもね♪
Commented by okirakucrea at 2012-11-30 08:58
 ☆ ぷりんさん ☆

測定したら意外にもジョディのほうが長いという結果になりました。
たしかに白い部分が広いというのも視覚的大きく見えるのかもしれません。
でも、体積としては絶対にクレア姉さんだとは思いますが、測定する手段がありません。
でも、いいんです。
可愛いから(^^)
by okirakucrea | 2012-11-29 08:41 | ワンコたち | Comments(2)