「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ お散歩準備 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズを散歩に連れていくときには、それなりの準備が必要です

d0059230_8304318.jpg


     帰ってきたらすぐに足洗いができるように風呂場をセットして

     持って行くオヤツや水の用意、そしてパパは汚れても良い

     洋服に着替えたりと、あわただしく動いています

     その頃、シスターズは?

     先ずは水分補給

     これからの運動に備えて良い心がけです

     そして、何故か2頭そろってトイレへ・・・

     これから外で散々するのに、その行為はよけいじゃあありませんか?

d0059230_836233.jpg


     そんなこんなで、空地で遊んでいると

     「こんにちは~」 という聞きなれた声が

     なんとワンコ仲間のボーちゃんと

     ボーママさんとボーパパさん

d0059230_8374975.jpg


     でも、なんでここに???

     最近引っ越されたのは、ボーママさんのブログで知っていましたが

     なんと我家の隣駅に引っ越されたそうです

     この空地でお会いするなんて、なんという奇遇

     3頭並べて写真を撮ろうとしたら、こんなときに限って

     パパのカメラが動かない

     なんとまぁ 間の悪さ

     でも、近くに引っ越されてきたので、これからは広場以外でも

     お会いできるかもしれません

     ラッキー

d0059230_844186.jpg


     ボーママさんもママに会いたいと言っていたので

     今度ママが千葉にきたら一緒に遊ばせたいものです


ランキングに参加しています
今度はママも一緒にのC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ボーママ&パパ at 2012-11-28 20:15 x
こんばんは♪
先日は、まさかの出会いにビックリでした!(^^)!
そして、シスターズの遊び場に乱入・ボールの横どりスミマセンm(__)m
公園を半日以上かけての散歩でしたが、とっても良い環境ですね!お天気の良い日のは、のんびり散歩したいと思います♪
また、お会い出来ました時は宜しくお願いします(^^♪


Commented by okirakucrea at 2012-11-29 08:48
 ☆ ボーママ&パパさん ☆

先日はちょっとしたサプライズでした。
この住宅地は公園はたくさんありますが、ワンコを自由に遊ばせる場所となると意外に限定されてしまいます。
最近は我家もあまり行っていませんが、夕方の泉谷公園にはワンコが集まってノーリードで遊ばせているので、良いかもしれません。
駐車場もあるので、その点もプラス材料です。
今度覘いてみてください。
by okirakucrea | 2012-11-26 08:48 | ワンコたち | Comments(2)