「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 素晴らしき即応力 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     風邪の治りがすこぶるよろしくないパパ

     いつから引いているんだっけ?

     忘れてしまうくらい長引いています

     顔にも吹き出物がいっぱいでているし・・・

     人間体調が優れないと気持ちまで落ち込んでしまいます

     この三連休はおとなしくして、この状態を打破しないといけません

d0059230_9451226.jpg


     君たちの心配事は一に食事、二に散歩ですかぁ

     大丈夫、暖かい服装で臨むから

d0059230_947318.jpg


     最近は雪がちらつくようになった秋田

     ママも体調があまり良くないようです

     シスターズは早々と冬支度を終えて、益々絶好調

d0059230_9495757.jpg


d0059230_9501259.jpg


     お歳を召されたとはいえ

     この季節の変わり目に即応しているのは

     我家ではこの子たちだけかもしれません

d0059230_9515985.jpg


     体調が優れないと、ついつい弱気の虫が

     さわぐパパなのだぁ


ランキングに参加しています
ちょっと弱気のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-11-23 14:34 x
パパさんママさんこんにちは(^^)
秋田は雪がちらつきはじめましたか・・・こちらからみえる県境の山々はもうすっかり真っ白です。
クレアちゃんとジョディちゃんは気候に順応できているようでなによりです(^^) 
私も昨日から不調です(><;) さえない3連休になりそうです。
パパさんママさん 私もですが無理しないように過ごしましょう!  
Commented by okirakucrea at 2012-11-24 10:20
 ☆ happyママさん ☆

寒くなりましたよねぇ。
ワンコたちとは反対に人間のほうは益々動きが悪くなってしまいます。
この時季は体調を崩されている方が多いようなので、気をつけないといけないですね。
来週は雪がちらつく秋田に帰るので、この連休に体調を整えようと思います。
ママさんもしっかり体を休めて体調を整えてくださいね。
by okirakucrea | 2012-11-23 09:55 | ワンコたち | Comments(2)