人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ホームドラマのワンシーン? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     なんの気なしにシスターズの物が入っている物入れの

     棚を覘いたら、まだ使用していないロープのおもちゃが出てきました

     ず~っと前に買って忘れていた物です

 ◆ ホームドラマのワンシーン? ◆_d0059230_8191436.jpg


     おもちゃが大好きなジョディが楽しそうに咥えて上機嫌

 ◆ ホームドラマのワンシーン? ◆_d0059230_8195970.jpg


     ジョディの場合は、クレア姉さんと遊び方が違って

     引張りっこするわけでもありません

     ただ咥えているだけで満足のようです

 ◆ ホームドラマのワンシーン? ◆_d0059230_8231038.jpg


     そして、それを見つめるクレア姉さん

     楽しんでいる嫁をジッと見ている

     お姑さんのように映るのはパパ&ママだけ?


ランキングに参加しています
ホームドラマのワンシーンのように見えてしまう
パパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-11-21 08:27 | ワンコたち