「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ さて!血液型は ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     見た目にも行動もよく似ているシスターズ

     散歩しているときも 「双子ですかぁ?」 

     と聞かれることが多々ありますが・・・ 双子って!

     ワンコの場合、一匹で産まれるほうがよっぽど珍しいと思いますが

     ママも最初は見分けがつかなかったくらいだから、しょうがないかな?

     そして、いつも行動を共にしていますが、性格的には

     決して似ているとはいえません

     典型的なA型タイプのクレア姉さんは心配性なので

     食事の準備をしているときから、ヨダレを抑えつつ

     ひたすらそばで待つ

d0059230_848234.jpg


     一方、ビビリなわりには意外に現実的なジョディは

     準備している間も 「必ずもらえるからぁ」 みたいに

     スリスリしていることが多い

d0059230_8494937.jpg


     ジョディは時として大胆な行動にでることもあるから

     初めはB型に見えましたが、どちらかというとO型でしょうか?

d0059230_85251100.jpg


     同じように接しているのにねぇ

     教えたわけでもないのに、ちゃんと個性が形成されています


ランキングに参加しています
A型? O型? 個性を発揮するシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-11-20 08:57 | ワンコたち | Comments(0)