「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ ピンクのリボン ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日はクレア姉さん出身のペットショップにシャンプーを

     してもらう前に空地でのボール遊びです

d0059230_827248.jpg


     ママの発案でシャンプーの時に少しでもお店の人に

     迷惑にならないようにヘロヘロになるまで遊ばせようとしましたが

     気候的にこの子たちにちょうど良いのか、バテるどころか

     もっと遊ぼうと催促されてしまいます

d0059230_8321020.jpg


     まるでボーダーコリーのようだな、君たち~

     帰路につく途中でクレア姉さんに

     「〇〇〇(ペットショップの名前)に行くからね」

     っと言ったら、サッさとそっちに向かいます

d0059230_8344897.jpg


     そして、ジョディは不安そうに一歩遅れてついていく

d0059230_836578.jpg


     お店の前でも、クレア姉さんは早く中に入りたいのに

     ジョディは完全に拒絶態勢

d0059230_8375347.jpg


     自分の実家にでも帰省したかのように振舞うクレア姉さんに対して

     ジョディは尻込み、両極端のお二人さん

     そして、夕方迎えに行ったら

d0059230_84008.jpg


     ジョディはものすご~く不機嫌で正面を向いてくれません

     せっかくピンクのリボンをつけてもらったのに~

d0059230_842282.jpg


     しょうがないので、家に戻ってからパチリ

     「ピンクのリボン」 なかなかお似合いですよ~


ランキングに参加しています
ピンクのリボンのシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-11-19 08:47 | ワンコたち | Comments(0)