「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 冬の装い ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今週に入って朝晩の冷え込みが厳しくなったC&J家地方

     しっかりガスストーブが活躍しています

d0059230_84136100.jpg


d0059230_8415026.jpg


     シスターズはすっかり冬の装い

     冬毛になって万全な状態

     風邪ひきさんのパパは今日から薄手のタイツを

     はいたら、思いのほか暖かい

     しあわせぇ~

     タイツ姿になると、ママにはバレエダンサーのようだと

     言われますが、この暖かさは格別です

     踊っちゃうぞぉ~

     「くるみ割り人形」 にしますか

     「白鳥の湖」 にしますかぁ 

     なんちゃって

d0059230_8463463.jpg


     君たちのレオタード姿はちょっと想像しにくいな!

     それに、まずは二足歩行の練習から始めないとね



ランキングに参加しています
すっかり冬の装いのC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2012-11-16 11:25 x
パパさんのお勧めで我が家も勇気を出してガスストーブを買い、
それからは大活躍です。
本当に良いですよね~♪
そして昨日、ついに寒さに負け点火してしまいました!

で、シスターズはすでにレギンスを履いている様に見えるのは気のせいでしょうか??(笑)
Commented by okirakucrea at 2012-11-17 21:24
 ☆ あずきちさん ☆

ガスストーブ使い始めると、その威力に感動しますよね。
温まり方も早いし、なんと言っても灯油の補給作業から解放さるのがたまりません。
初期投資の高さが玉に瑕ではありますが・・・

レギンスですかぁ(笑)
汚れるのが嫌でしょっちゅう足のエルビスをカットいるせいでしょうか?
by okirakucrea | 2012-11-16 08:50 | ワンコたち | Comments(2)