人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 出物腫物所嫌わず ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     10日ほど前から寝込むほどではありませんが

     風邪がなかなか抜けないパパ

     何も考えずに1~2日ゆっくり休めば治りそうですが

     そういうわけにもいかず長引いています

     先日はシスターズをハグしている時にクチャミをしたら

     もろにクレア姉さんにつばきを飛ばしてしまいました

 ◆ 出物腫物所嫌わず ◆_d0059230_8301431.jpg


 ◆ 出物腫物所嫌わず ◆_d0059230_8303527.jpg


     ものすご~く迷惑そうな表情をするクレア姉さん

     ごめん

     ‘出物腫物所嫌わず‘ だから許して

     ママに言われて常にマスクをするようにしていましたが

     帰宅したので外していました

 ◆ 出物腫物所嫌わず ◆_d0059230_8333754.jpg


     ジョディはサッさと逃げちゃうし・・・

     クチャミによって菌がばら撒かれるので

     逃げるのが正しい行動と言えますが・・・

     人の風邪ってワンズにうつるのかなぁ?

 ◆ 出物腫物所嫌わず ◆_d0059230_8363994.jpg


     完全に治るまでは室内でも

     マスクをするようにしますから~


ランキングに参加しています
しつこい風邪と闘うパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-11-15 08:41 | クレア