人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 適切な判断 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先日、空地で遊んでいたら、お母さんが3歳くらいの男の子と

     1歳くらいの女の子を連れてシスターズの走りを見ています

 ◆ 適切な判断 ◆_d0059230_892395.jpg


     休憩中に 「近づいてもいいですか?」 と言われたので

     「大丈夫ですよ」 と答えたものの、男の子はいいとして

     女の子のほうは、よちよち歩きで危なっかしい

 ◆ 適切な判断 ◆_d0059230_8115445.jpg


     ジョディは初めての子には近づかないので

     問題はクレア姉さん

 ◆ 適切な判断 ◆_d0059230_8124626.jpg


     とりあえず 「小さい子だから優しくね」

     と伝えて注意深く見ていたら・・・

     近づいても決して触れない

     パパの言葉を完全に理解したとは思えないし

     クレアなりに相手の身体能力を判断しているのでしょうか?

 ◆ 適切な判断 ◆_d0059230_8152931.jpg


     明らかに背丈の違いがあるとはいえ

     クレア姉さん、君はすごいなぁ

     なんて、あいかわらず感動してしまうパパです


     昨夜はママの研修も終了し、一緒に食事することができました

     例のごとく疲れきっていましたが、比較的元気そうです

     パパが休めれば良かったのですが、業務が入っているので

     今日は電車で空港まで行ってもらいます

     勤め人の辛いところですね


ランキングに参加しています
適切な判断のクレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-11-13 08:27 | クレア