「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 意気込みに感謝 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     C&J家のお隣さん家が外壁と屋根の塗装を始めました

     施工メーカーは違いますが、我家と同時期に建てた住宅です

     そういえば、メーカーの人から 「耐久性は変わりませんが

     色があせてくるので10~15年で塗装したほうがいいですよ」

     と言われたっけ

     もう、そんな時期になったんですねぇ

     家同様、C&J家の面々も年を重ねているということですね

     パパ&ママも色あせないようにしなくては・・・

d0059230_8394622.jpg


     工事のため職人さんがお隣さんの庭にひんぱんに出入りしますが

     シスターズはどうしても気になるようで、その都度反応しています

d0059230_8423829.jpg


     君たちの警備に対する意気込みには感謝しているけど

     我家の庭はそんなに広くないから・・・

     あそこは、お隣さんの庭だよ~


ランキングに参加しています
シスターズの警備に対する意気込みと
今日一日研修のママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-11-12 08:48 | ワンコたち | Comments(0)