「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 目がブチに・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日パパは業務で、一日中車での移動でした

     トイレ休憩で高速のサービスエリアに入ったら

     隣の駐車スペースにワゴン車が滑り込んできました

     ドアを開けたら、なんと出てきたのはダルメシアンの

     成犬が6頭・・・

     大型犬が6頭ですよ

     う~~~ん  業務中だったので写真を撮れなかったのが

     残念ですが、どの子も落ち着いた、ものすごく良い子達です

     飼い主さんにちょっとだけ、仕事中なのでほんのちょっとだけ

     話を聞いたら、親子で室内飼いをしているそうですが

     みんな贅肉が一切なくて カッコイイ

     日々の運動はどうしているんだろう?

     っと、ついに考えてしまうパパ

     実はママ、ブチが苦手なんです

     だからダルメシアンはどうしても好きになれないとか!

     まぁ パパがパンダの黄ばみを気にするのと一緒かな!

     でも、この季節になるとダルメシアンの毛は

     ちょっと寒々しく感じます

d0059230_8473921.jpg


      これからの時季は君たちの、そのフッサフサの

      純毛のほうが違和感なく目に入ってくるね

d0059230_8493457.jpg


      それにしても、その白さを維持するのは大変だぁ


ランキングに参加しています
6頭のダルメシアンの室内飼い!
きっとお城のような家なんだろうな? っと想像してしまうパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-11-06 08:55 | ワンコたち | Comments(0)