人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 名女優 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズとの散歩のときは、ママで電話で話していることが多いパパ

 ◆ 名女優 ◆_d0059230_8182749.jpg


 ◆ 名女優 ◆_d0059230_8184170.jpg


     なので、外での遊びの様子

     暑さでクレア姉さんがバテている

     ジョディはあいかわらずフラフラしている

     チビッ子たちと一緒に遊んでいる

     なんてことは、だいたい把握しています

     まぁ パパはレポーターみたいなものですね

     「え~ 空地よりパパがお伝えします」 な~んてね

     先日はパパ&ママが電話で大喧嘩をしてしまいました

     ハイ はっきりいって大人げないことです

     パパが大声をだしたら、それまで歩いていたクレア姉さんが

     へたり込んで急に歩かなくなってしまいました

     いくら歩かせようとしても、後ろ脚を動かそうとしない

     自宅までは、まだ距離がありますが、クレア姉さんを

     抱っこして、ジョディを歩かせながら家に向かいます

     重いぜぇ~ クレア姉さん

     やっとの思いで帰宅して、病院はまだやっているかなぁ

     っと調べていたら・・・

 ◆ 名女優 ◆_d0059230_82842.jpg


     あれっ クレア姉さん、歩いているじゃん

     やられた 仮病だ

     パパ&ママの喧嘩を止めさせるために

     一芝居うたれてしまった

 ◆ 名女優 ◆_d0059230_831314.jpg


     喧嘩はしてはいけませんね

     それにしても、名演技だ クレア姉さん

     名女優の素質十分だ


ランキングに参加しています
名女優なみの名演技のクレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-10-30 08:37 | クレア