「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 個性のオンパレード ◆

 『ボ-ダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     体を動かすには最適な季節になりました

     年々お歳のせいか夏場は運動量が減るシスターズですが

     この時季になると完全復活です

d0059230_7271453.jpg


     久しぶりの広場で、お友だちワンコたちと

     ワイワイ ガヤガヤ ワンワン ウーウー

d0059230_7291288.jpg


     いろんなワンコたちが集まると個性が爆発です

     プロレスをする子たち

     追いかけっこをする子たち

     パパに近づくワンコを威嚇する奴

d0059230_732036.jpg


     飼い主さんみんなにナデマデしてもらうことに

     命をかける奴

d0059230_7341372.jpg


     っと、個性のオンパレードですが

     それぞれのワンコたちの行動を見ていると

     シスターズはなにかが違う

     そこでパパは気が付いた

d0059230_7371180.jpg


     この子たちは、ワンコらしくないことに・・・



     あとがき

パパのCT検査の結果は異常なしでした
心配性のママもこれで安心というものです


ランキングに参加しています
今更ですが、ワンコらしくないことに気が付いたパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-10-28 08:43 x
おはようございます♪
パパさんが異常なしでよかったです(^^)
ママさんも安心したでしょうね。こちらもホッとしました。。。

みんなが集まる広場いいですね♪
クレアちゃんとジョディちゃんはワンコらしくないんですね・・・他のワンコとは遊ばないのかな?でも家の中で2頭で遊んでいるから満たされているのかもしれませんね。
散歩がしやすくなりましたが急に寒くなってきたようです。
パパさんママさんも風邪などお気をつけください。
Commented by okirakucrea at 2012-10-29 08:55
 ☆ happyママさん ☆

おはようございます。
お陰さまでパパの検査結果は良好でした。
これからもバリバリ働いて、ママともガンガン旅行することができます。

ワンコにとっても人間にとっても体を動かすにはもってこいの季節になるました。
シスターズだけで遊ばせているときは、あまり感じませんが他のワンコ達と一緒になると、なんかシスターズの行動は人間っぽく見えてします。
ママさんが言うように、いつも室内で2頭でいるからなのでしょうか?
それともパパが人間ように育ててしまった?
ということでしょうか。

一雨ごとに冬が近づいてきます。
ママさんも風邪にお気をつけください。
by okirakucrea | 2012-10-28 07:44 | ワンコたち | Comments(2)