「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 招かざる珍客 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日、クレアとジョディが向かい合って唸っています

     お~ 喧嘩でも始めたかぁ

     珍しいな、って言うか初めてかぁ

     っと思いながら近づいてみたら、デッカイクモを

     2人で威嚇していました

     写真を撮るのを忘れるくらい大きなクモ

     実は、パパ・・・ ちょっとだけビビッてしまいました

     とても手で触れられるような可愛いクモさんでは

     ないので、ほうきを持ってきてサッシから

     退却していただきました

     それにしてもデカかった

     それにどこから侵入してきたんだろう

     もしかしてパパの洋服について訪問されちゃったりして・・・

     ヒぇ~~~

d0059230_874186.jpg


     君たち、玄関でも歓迎式典のときに

     チェックしてよ~

d0059230_884652.jpg


     パパもママもクモさんとは

     友好関係は築きたくないから


ランキングに参加しています
招かざる珍客にビビるパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-10-25 08:12 | ワンコたち | Comments(0)