「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 名前覚えてぇ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     空地で遊んでいたら以前一緒に遊んだことがある

     女の子たちが駆け寄ってきます

     「クレアとジョージだぁ」

     惜しいけどジョージではなくジョディだってば!

     なかなか名前を覚えてもらえない

d0059230_2126745.jpg


     それにしても、子ども達の成長は早い

     見た目も大きくなっているけど

     言うことも以前より大人びています

     遊び方も、さらに大胆にスケールアップ

d0059230_2128937.jpg


d0059230_21282132.jpg


     前は一緒に走るだけだったのに

     しがみついて離れません

     こんなにしつこくされたら、パパ&ママだって

     嫌気がさしてくるのに、特にクレア姉さんは

     文句一つ言わない

d0059230_21304383.jpg


     さんざん遊んだあげく

     「またねぇ クレアとジュリア」

     ・・・・・・・・ おしいけど 違うってば!

     名前くらい覚えてよ~


ランキングに参加しています
なかなか名前を正確には覚えてもらえないシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-10-23 18:39 x
ジョージの次はジュリア!!
大爆笑です(^O^)
クレアちゃんはサービス心旺盛で遊んであげたけどジョディちゃんはこの時パパさんの後ろに隠れていたのかな?それで名前を呼ぶ機会がなくて覚えられなかったとか・・
面白いお嬢さんたちでしたね♪♪♪
Commented by okirakucrea at 2012-10-24 08:50
 ☆ happyママさん ☆

この子たちとは一緒に遊ぶことが多いので、ジョディもパパの後ろに隠れることはなくなりましたが、積極的に近づいてはいきませんね。
子どもたちにとっては、ジョディという名前は覚えにくいのでしょうか?
クレアの名前は完全に覚えてもらったんですけどねぇ。
次回はなんて呼ばれるか、ちょっと期待しているパパです。
by okirakucrea | 2012-10-23 08:10 | ワンコたち | Comments(2)