「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 前世はウサギさん? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨夜のご飯からいつも通りの食事に戻ったジョディ

d0059230_8391458.jpg


     バクバク食べています

     見ていて気持ち良い

     こうして食べている姿をみれるのは

     すごく幸せなことだと、今回の騒動で

     実感しました

d0059230_8414889.jpg


     食べるときも、遊ぶときも真剣なシスターズを

     パパも見習わないといけません

     食べるといえば、パパとママは食べ物の

     好みが結構違います

     パパは肉系が好き、そしてママは野菜系が好きです

     一緒に食事するときは、大量の野菜を盛られるパパ

     同じ量をママは、それはそれは美味しそうに

     美味しそうに完食してしまいます

     ママの前世はきっとウサギさんだな?

     ほぉ~ら

     耳が長くなってきた

     目が赤くなってきた~

d0059230_8492518.jpg


     かといって、君たちは決して襲わないようにね


ランキングに参加しています
前世はウサギ疑惑のママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-10-18 08:53 | Comments(0)