「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 爆走もほどほどに ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     夜遅くまで研修だったママを昨夜迎えに行きましたが

     さすがに疲れきっていました

     パパは仕事を休むわけにはいかないので

     ゆっくり朝寝坊をしてから秋田に帰ってもらいます


     最近は気温も20℃前後と体を動かすには

     もってこいの季節になりましたが、シスターズも絶好調

d0059230_812654.jpg


     張り切ってボールを追いかけるので

     特に8歳のクレア姉さんに対しては

     パパがある程度抑えてあげないと後が怖い

d0059230_834681.jpg


     苦手だったパワー系のトレーニングをやっているとはいえ

     15㎏近いクレア姉さんを抱えて、ジョディを連れて帰る

     自信はパパにはありません

d0059230_86344.jpg


     休憩時間もあっちフラフラこっちフラフラの

     体力がありあまっているジョディですが

     先日は、足洗いの後にブラッシングをしていたら

     イビキをかいて寝ていました

d0059230_884390.jpg


     君でも疲れるんだね ジョディ


ランキングに参加しています
爆走もほどほどにしてもらいたいパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-10-10 08:12 | ワンコたち | Comments(0)