「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 反則技 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ひと頃の寝苦しさから解放されて

     心地よく熟睡できる季節になりました

     やはり夜はエアコンの助けを借りずに

     寝るのが一番です

     パパが起きるとドアの外側でスタンバイしている

     シスターズは、朝一の挨拶がすむと

     そのまま階段に移動します

     パパが階段に腰掛けると両サイドから

     べったりくっついて甘えてきます

d0059230_8265493.jpg


     これは完璧な反則技です

     ただでさえ忙しい時間帯なのに

     まんまとシスターズのペースに乗せられてしまいます

d0059230_8283351.jpg


d0059230_8284746.jpg


     このお二人、パパのつぼを押さえています


     ママは昨日の昼から今日の夜まで研修です

     マラソンと寝不足でフラフラなママを

     パパの仕事が終わったら迎えに行きます

     誕生日と研修が重なるという最悪の事態でしたが

     あと少しの辛抱だからね

     頑張って ママ


ランキングに参加しています
シスターズの「思うつぼ」のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-10-09 08:40 | ワンコたち | Comments(0)