「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 台風接近中 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     台風が接近中のC&J家地方

     今はまさに嵐の前の静けさ

     天候が悪化する前にサッさと散歩です

d0059230_1033245.jpg


d0059230_10334034.jpg


     たぶん関東地方への最接近は今夜半だと思われますが

     これから家の周りの物を飛ばされないように

     片付けないといけません

d0059230_1036429.jpg


     君たちもそんなに不安そうな顔をしなくて大丈夫だよ

     家の中にいれば安全だから・・・

     台風がこのままの進路をとれば

     パパは間違いなく非常招集です

     でも、悪いことばかりではありません

     水不足が一気に解消される可能性があります

     台風により被害が一切なく、ダムが潤うのが一番なんですけどね

d0059230_10402973.jpg


     台風が接近中の地域の方はお気を付けください

     一旦上陸してしまえば勢力は弱まるので

     ママ地方にいくころは大丈夫だとは思いますが

     実家には若い衆がいないので、注意喚起しておかないと


ランキングに参加しています
台風17号がダムに水だけを運んでくれますようにの、ポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-09-30 20:45 x
台風が接近中ですね(><;)
でも雨はそうでもなくて風が強いです。水不足も心配ですよね。
人間は自然に頼っているのですがその体系を崩して快適さや便利さをもとめてしまうこともあるんですよね~うまい具合に共存していければいいですよね~  あっ!!そうするとママさんの住宅はそういうことなんでしょうか?いい仕事してますね(^^)
パパさんも緊急出動のさいはお気をつけください。
Commented by okirakucrea at 2012-10-01 14:45
 ☆ happyママさん ☆

技術の進歩によりどんどん便利さが向上しても、自然に頼らなければ立ち行かない部分があるのが今の時代なんですよね。
ママさんが言うように、上手に共存していかないといけません。
ママの会社の住宅はなかなかの優れもの、実際に体感すると感動に変わります。
by okirakucrea | 2012-09-30 10:46 | ワンコたち | Comments(2)