「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 厚めの胸板を目指して ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     数ヶ月前から業務の合い間を利用して苦手だった

     パワー系のトレーニングをしているパパ

     職場には救助隊員もいるのでトレーニング器具は

     一通りそれっています

d0059230_8325476.jpg


     体を鍛えるのも業務の一部である救助隊員のような

     筋肉はとても無理ですが、ママから指摘された

     ちょっと厚めの胸板を目指して、日々汗をかいています

d0059230_8362076.jpg


     くっつき虫であるシスターズの体に触れると

     首のところはタ~ルタルで

     「君たち 大丈夫かぁ」 という感じなのに

     他の部分、特に脚なんかはもうムッチムチの筋肉

d0059230_8393192.jpg


d0059230_8394698.jpg


     もしかして、パパの見ていないところで

     秘密のトレーニングなんかしてないよね?


ランキングに参加しています
トレーニングの本当の目的は ‘美味いビールを飲むため‘
という根も葉もない疑惑が浮上しているパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-09-21 08:43 | ワンコたち | Comments(0)